なんてたって♪ パイパン♪

大人のパイパンと素敵なマンスジ。アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて尽くしのAV出演



タイトル : 初めて尽くしのAV出演
主演女優 : 興味津々の弘美
ジャンル : 童顔系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-10-24

雨の中待合せに行ってみるとそこにはAVとは結び突かないような普通の女の子が待っていました。今回、自ら応募してくれた弘美ちゃんですが、聞いてみればエッチが好きで興味があると言います。こんなに普通の子がそんなこと言うなんて・・・。興味はあるがあまり経験が多くはないようでかなり緊張しています。そんな弘美ちゃんですが「舐められるのがすごく好き。」と言うのでもう早速ホテルに移動し始めちゃいました。今回は初めて使うおもちゃに初のパイパンと初めて尽くしの弘美ちゃんでしたが、これからのエッチへの開花がすごく楽しみですね

サンプルムービーはコチラ