なんてたって♪ パイパン♪

大人のパイパンと素敵なマンスジ。アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スク水がヌルヌルだよ♪



タイトル : スク水がヌルヌルだよ♪
主演女優 : 剃られる波恵
ジャンル : 童顔系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-08-14 00:00:00

待ち合わせに普段着でやってきた波恵ちゃん。飾らないいつもの彼女をバッチリ撮影しようとホテルに移動。自分で自分のことを「エロい」という彼女ですが、アブノーマルなプレイはしたことがないそうなので、今日はいろいろ試してみることにしました。まずは手始めにびっしり生えた陰毛をバリカンと剃刀でジョリジョリ♪すっかり綺麗にパイパンになったマンコを愛撫すると、目を潤ませながら「気持ちイイ」と感じる彼女。さらにスク水を着せて、ヌルヌルローションプレイに突入!生ハメの快感とアブノーマルなシチュエーションにすっかり興奮気味の彼女。最後はザーメンを大量顔射!そしてまたひとつレベルが上がった波恵ちゃんでした。

サンプルムービーはコチラ