なんてたって♪ パイパン♪

大人のパイパンと素敵なマンスジ。アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツルっとマンコに生挿入



タイトル : ツルっとマンコに生挿入
主演女優 : 制服のパイパン娘
ジャンル : 童顔系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-06-10 00:00:00

人形のように座る制服娘にハメ師のおっさんが独り言のようにしゃべりかけ、オッパイを弄り、パンツを脱がしていきます。そうです。いつものおっさんのハメ撮り動画なんです。楽しみに待っていた方もいるんじゃないでしょうか?と皆さんに問いかける私もおっさんのハメ撮りのファンなんです。今回は制服に加えて、なんとツルツルおマンコ、そうパイパンの女の子なんです。挿入時なんかは体位によってははっきりと丸見えになっちゃいますよ。しかも女の子もおっさんの言いなりでやられたい放題で絶好調にハメ撮られちゃいました。

サンプルムービーはコチラ