なんてたって♪ パイパン♪

大人のパイパンと素敵なマンスジ。アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い子でも浮気しました



タイトル : 良い子でも浮気しました
主演女優 : パイパンのシノちゃん
ジャンル : 童顔系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-05-01 00:00:00

髪の毛をアップにセットして撮影に協力してくれたのはムチムチのボディのシノちゃんです。エッチのお話なんかを明るく楽しくノリノリでお話してくれたシノちゃんですが、挨拶代わりにっとチンポを差し出すとお顔をして舐め初めてくれました。はじめは嬉そうだったシノちゃんの御顔もハメ師のチンポの勃起率とともにエロモードの顔に変化していきました。全裸になったシノちゃんはやっぱりムチムチの体でとっても抱き心地がよさそうでムラムラしちゃいました。丁寧なシノちゃんのご奉仕にハメ師はアクロバティックな挿入で頑張っちゃいました。

サンプルムービーはコチラ