なんてたって♪ パイパン♪

大人のパイパンと素敵なマンスジ。アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパン美女に群がる男



タイトル : パイパン美女に群がる男
主演女優 : 完璧BODYのつかさ
ジャンル : お姉さま系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-02-06 00:00:00

冒頭から男三人に囲まれるつかさちゃん。すらっとした身体に、モミ心地のよさそうなオッパイ。笑顔が素敵な美人さんですが、今日はこの男達と逆ハレーム状態の乱交をするそうです。和気藹々とした雰囲気の中、どんどん服を脱がされ、6本の手が彼女の身体を触りまくり!それだけでは飽き足らず、餌に群がる働きアリの如く彼女の身体を隅々まで舐めまくる男達!笑っていた彼女の声も、喘ぎ声に変わっていきます。そんな男達を品定めするように川の字に寝かせて、端からチンポを味わう彼女。エロ過ぎるパイパン美女に我慢も限界の男達は、次々チンポを生ハメ!顔射や口内発射でつかさちゃんにザーメンを浴びせまくる!最後にハプニングもある乱交作品、じっくりお楽しみください!

サンプルムービーはコチラ