なんてたって♪ パイパン♪

大人のパイパンと素敵なマンスジ。アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっぷり潮吹くパイパン娘



タイトル : たっぷり潮吹くパイパン娘
主演女優 : さゆり
ジャンル : オネエ系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2014-01-20

人に比べるとちょっと多いかもしれない…。とアンダーヘアーの悩みを抱えるさゆりさん。しかし今から撮影をするというのに下の毛のケアは何にもしてないとの事。毛は無い方が見栄えがよいので撮影中に彼女のマン毛を剃っちゃいました。まずはざっくりとハサミで毛を切り落として剃毛。そしてパイパンになったアソコにローターとバイブを突っ込んじゃいます。ズブズブとバイブをマンコの中で暴れさせて気持ち良くなるとたっぷり潮を吹いてヒタヒタに…。グジュグジュになったマンコを男がひたすら舐めつくす!側位で突いている時ものすごく感じてい

つづき