なんてたって♪ パイパン♪

大人のパイパンと素敵なマンスジ。アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米ポルノスターRielyEvance VS 侍ジャパン4 フルハイビジョン PART2



タイトル : 米ポルノスターRielyEvance VS 侍ジャパン4 フルハイビジョン PART2
主演女優 : RielyEvance ライリー・エヴァンス
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-08-16

白人ビッチでセレブな金髪人妻美女・Riely Evance(ライリー・エバンス)ちゃん。VS若い日本刀!侍ジャパンの日米性対決!変態なパツキン女性にデカメロン級の巨乳。人妻といえ素晴らしいプロポーション♪結局はブロンド人妻に弄ばれる事となる・・・熟女風のセクシーな声であんあん感じちゃっております!が実際は日本刀が細すぎたのか?!ちょっと物足りなさげw演技といえど、ブロンド人妻のガバマンにはぶっとい黒人のデカマラがやはりお似合いだったようだw今回は侍ジャパン惨敗。ブロンドビッチ人妻恐るべしオマンコw

つづき